らんらんランチ♪

だいぶ、ランチ更新が遅れていました。
遅れている間に、ランチ隊発足。
今や、総勢13人ほどのグループになりました!そして、はじめは、レシピを読みながらやっていたランチ作りも、レシピなしでもできるように。
ランチを作ったあとは、来週のメニューの希望をきいたり、調理中には話せないことを話したりしています。

「ここで料理を学んで、将来は、主夫もいいな~」という、頼もしい未来型男性も現れました!素晴らしいですね。

今週は、新しいメニューに挑戦。

いかと鶏肉、野菜のトマトソース煮。いかは、焼津で購入。
いかの味が染み込んで美味しかったです。

と。
たまにはこんなこともあります。
先週のランチ。
水餃子づくりに挑戦。
はじめにスタッフが見本をみせ、2グループに分かれて作りました。
見事にカラーがでました。
中身いっぱい欲張り班と、見本に忠実班です。

タイトルとURLをコピーしました