マスカット  「お誕生日会」

マスカットでは、毎月、その月のお誕生日の子のお祝いに、リクエストメニューをしています!

今月の子のリクエストは『スタッフの写真を撮って、クイズを作る』でした。

午前のメニューが始まると、早速二手に分かれて制作開始!

マスカットに残った子は、クイズの答えを隠す紙作り。

他の子は、写真を撮って、スタッフのお誕生日を聞いて回りました!

みんな、緊張しながらも、写真を撮らせてもらったり、質問したり、スタッフもビックリな素敵な記者さんぶりでした!

完成したものは、ここには載せれませんがσ^_^;

本当に素敵なものが出来上がりました!

みんな、凄い‼︎

次の誕生日はなにをするのかな?

楽しみですっ♪(´ε` )

 

タイトルとURLをコピーしました