ひまわり 新人グループ

何焼きでしょう?

見ての通り、というか、すでに新人グループの今までのブログからお察しの通り、たこ焼き、ではありません。

そもそも。
はじめは、たこ焼きがやりたい、という話だったのですが、たこ焼きしたいと言ってくれたSさんも、言った後に、しまった!という顔をしました。
多分、というか絶対普通のたこ焼きはやってくれないグループで言ってしまった!と…..。

それは、夏ごろのカレーライス編(カレーライスにとろろ、オクラ、納豆などをのせた)ですでに実証ずみ。

いや~な予感のする中、今回は、一応たこも用意し、それぞれが入れてみたい中身を考えました。

それが、こちらです。

実は少し前に紹介したダダの芋屋さん(看護師)は、たこ焼きも上手。
たこ焼きの生地を、ささっと作っちゃいます。
それにまた、へーーっと感心しました。

さてさて。お味は、梅干し、とろろなどの新たな美味しさに出会い、定番ウインナーやチーズもやっぱり美味しかったです。

美味しくてすっかり食べてしまい、出来上がりの写真を撮り忘れました。

お試しあれ~。

タイトルとURLをコピーしました