らんらんランチ♪

だいぶ、日差しも強くなって、暑くなってきましたね。
今週のランチは、そんな季節にぴったりの、チキンカレーと、キャベツとひき肉のサラダです。

サラダには、こちらが入りました。
ナンプラーです。
ランチ作りの名人たちも、実はナンプラーの味や匂いを知らないという人が数人いて、嗅いでみました。

…うわー。
魚!
肥料のような。

意外にもすごい匂いに若干引いてしまった一同(じゃなく、数名)。味見もしてみました。これまた意外にいい味!期待が膨らみます。
サラダ担当のメンバーさんは、ナンプラーの匂いに包まれて「うわー。す、す、す、すごい。」と、格闘していました。

格闘の末、とっても美味しいサラダが出来ました!

タイトルとURLをコピーしました