ひまわり 『なんか村キャンプ』 その2

夕方にはお泊り組でお風呂に行き

その後は夕飯作りをしました!


手分けして、焼きそば、焼肉、焼き林檎、ミネストローネを作り、さらにご飯も炊きました!

凝って作るわけではないのですが、みんなで作ると大変美味しくなりますね*\(^o^)/*
お腹が満たされた後は夜のレクリエーション!今年は背の高い火の神が来てくれました!そして昼に来ていた精霊も、なぜか再び登場していましたね

歌を唱い、マイムマイムを踊り、みんなでゲームをしたり、、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました♪

たくさんの笑顔に溢れた1日だったと思います
その3に続きます!!

タイトルとURLをコピーしました