お気楽グループ

もう、ひまわりで何年も続いているグループです。
いたってシンプル。
お菓子を作って食べましょう&おしゃべりもしましょう
ということをしています。

話題はお菓子やその季節の話から、皆に聞いてみたい話、今さら聞けない話などなどをしています。

お菓子作りの方は。
やっぱり、メンバーさんの吸収する力、実践する力はすごいですね。スタッフは、今や主に皿出し係、おしゃべり係になりつつあります。

今週は、シュウマイの皮でミルフィーユ!
こんなお菓子を食べながら、疑問に思うことについて話しました。

私の疑問は、なぜこの季節にひまわりには半袖の人が何人もいるのか?です。
若いから?
今度グループの皆に聞いてみます。

タイトルとURLをコピーしました