ひまわり なんか村

今年も、なんか村にやって来ました!
なんか村ってなんか?といいますと、秘境の地。癒され、楽しみ、仲間と繋がれる場所のひとつです。

今年は早い梅雨。
晴れ男の力もあり、昨日までの雨が嘘のように晴れました!

最後に見かけた民家から、揺られること数十分。見渡す限りは、木、木、川!マイナスイオンはいっぱいです。

ここは、有り難いことに電気とガスは使えます。
電波は届かず、携帯も圏外。平成23年からは、テレビも見れなくなりましたが、変わらず素敵な場所です。

途中で、道の駅に寄りました。
山椒の実を見つけ、料理に使うことにして、出発!

到着しました。

水の確保班、炭おこし班、布団干し班、料理班に分かれ、はじめるぞ!

タイトルとURLをコピーしました