マスカット 「神社で宝探し」

今日も寒かったですね。
今日は、朝から神社で宝探しをしました!
ガチャガチャのカプセルにチロルチョコをいれて、隠すチームと探すチームにわかれて宝探しスタート!

隠すのを待ってる間は日向ぼっこ!
日向にいると、ポカポカあたかかったです。

宝物はどこかな?
木の幹や木の上、遊具のしたなど、みんな思い思いの場所に隠してありました!
今回、二回目ということもあり、隠し方も上手でなかなか見つかりません!
紙に書いてくれたヒントも暗号めいていて難しいっ!
なんとか見つけてみんなでチロルチョコを食べました!

午後のフリーの時間も宝探しは続きました!またやりたいです。

タイトルとURLをコピーしました