ヲタ部

ヲタ部は今年度からひまわりに発足した、火曜PMのグループです。

どんな人にも深ぁいシュミがある!その内容について語ってもらおう☆

…というコンセプトで始まりましたっ!

――が、9割はコミックやアニメで盛り上がっています(笑)

ディープすぎて付いて行けない…なんてことも言われますが、

楽しく和気藹々と、“部活動”しています(^^)

そんな本日の部活動は、浜北鑑定団へ行こう!でした。

部長は初訪問でテンション↑↑ 部員たちと協力してこんなものをゲットしちゃいました♪

ミクさんかわゆす♡

帰りはみんなで戦利品の紹介をし合いました。“ヤギのエサ”という部員も…(><;)

部活動はまだまだ続きます。ブログ記事のテイストもヲタ部仕様で参ります。

宇宙人、未来人、超能力者、深ぁいシュミのある人間がこの中に居たら、ヲタ部に参加しなさい!以上!!

タイトルとURLをコピーしました