ひまわり お気楽グループ

かぼちゃのフレークボールを作りました。

美味しそうにできているでしょう?
ピーナッツとレーズンのバランス、バター風味のカリカリフレーク、とっても美味しかったんです!

が、このグループ….。

スタッフのカラーがそうなのか、同じような人が集まってるのか、「まぁいっか」という言葉が連発されます。

材料はきちんと揃え、本をだし、重りも出し、きちんと手も洗います。準備は、ばっちり!
なのに、いざ、調理が始まると、「◯◯どうする?」「まぁいっか」「これは?」「まぁいっか」
という言葉が飛び交うんですよ!

こんなに準備は万全なのに、それが不思議でなりません。

まぁいっか料理でも、味がいいのもまた不思議でなりません。

タイトルとURLをコピーしました