ひまわり ダダNSC

今年度から始まったグループです。
今はダンスを中心にやっています。

曲は、ヘビーローテーション♪

盛り上がる曲です。
テンポが速いです。
ので、とてもよく動きます。

ちょっとだけ?年のスタッフは、90分後にはビックリするほど、膝がカクカク鳴り、もれなく筋肉痛がついてきました。
この連休は、痛みと共に過ごすことになりそうです。

でも、みんなで体を動かし、ダンスが揃ったときは、嬉し楽しの感動もついてきますよ!そして、1曲踊りきりたい!と思うのです。

会話は少し苦手、という人も。
ダイエットしたい、という人も。
ただただ踊りたい、という人も。
大歓迎です!

タイトルとURLをコピーしました