いろり園芸

いろり園芸は、えっちらほっちらです。

ようやく実をならせたオクラ。

まだ青いけど、何とか実がなりました。

ナスは、こんなに虫だらけです。

キューリは、美味しく食べています。

トウモロコシは、後植えはネットを張って、鳥から守っていますが….

先に植えたのは、カラスが美味しい、美味しいと言って

こんなにきれいに食べてしまいました。

大丈夫だったものは、美味しく食べました。

これは、花オクラです。

花を食べるオクラです。実は食べません。

次は、サツマイモの準備です。

何とか、安納芋の苗を植えました。

畑は、自然との闘いで中々上手くいかないなあ~

タイトルとURLをコピーしました