【いろり】作業お疲れ様会で旅行 後編

ホテル到着

ホテルアムズガーデンです。

この鳥が産んだ卵を食べました。黄身がオレンジ色でもり上がっておいしかった~♪

可愛いポニー?がこちらを見ていました。

玄関には、こんなクラシックカーもありました。

セグウェイに乗りたかったけれど、雨降りで残念!!

夜は、イタリアンバイキングでピザがとてもおいしかったです。

食後はカラオケをやりました。お部屋がとても広くてリラックスできました。

2日目

いつかこんなドレスが着れたらいいなーと思います・・・。

朝ウォーク

誰も居なくて、とっても気持ちが良かったです。

その後は雨降りで残念でした。

でも残り3福神を見ることを約束して、この旅は終わりました。

タイトルとURLをコピーしました