【いろり】作業お疲れ様会で旅行 前編

7月6~7日に、作業お疲れ様会で伊良湖まで一泊旅行に行ってきました。

一日目

「めっくんはうす」で休憩

色々と土産物を売っていました。

”今回の旅行は七福神めぐりです。”

1、弁財尊天  城宝寺

2、恵比寿尊天  成道寺

3、大黒尊天  泉福寺

4、毘沙門尊天 潮音寺 

ここには七福神が全部そろっていました。

今回の旅では雨が降って、4福神しか回れなかったので、次に3福神を残すことになりました。

その他の名所めぐりも・・・

伊良湖灯台

恋人同士が手をつなぎ歩いている中、我々集団がわーわーとはしゃいでいました。

日出の石門

不思議な形でおもしろかったです。

途中で、こんな可愛い花を見つけました。

後編へ続きます。

タイトルとURLをコピーしました