ひまわり クリスマス会☆

先日、ひまわりでちょっと早めのクリスマス会を行いました。


午前中は、料理班と飾り付け班に分かれ、みんなで協力して準備を行いました。


カナッペを作ったり、オーブンでチキンを焼いたり…美味しそうですよね?

作りながら、お腹が空いてきちゃいました。

完成した料理はこちら↓↓↓


ケーキのデコレーションも盛りつけも、みんなでやって。写真を撮り忘れちゃいましたけど、シチューもありました。

どれも美味しくいただきました!
午後は、楽しくレクリエーション♪

サンタさんがトナカイと一緒に登場して漫談を繰り広げたり、「しもしも〜」でお馴染みのあの方も登場!

一瞬、どよめきが起こりました(笑)

メンバーさんの余興や歌唱もあり、プレゼントももらい、楽しい時間となりました。

タイトルとURLをコピーしました