だんだんのお菓子、ファーマーズマーケットで発見!

 

 

だんだんでの当直帰りに、JAとぴあ浜松のファーマーズマーケット三方原店に寄って、季節の果物や野菜、ダダッシュ村で植える苗などを買うのが唯一の楽しみみたいなスタッフです。おはようございます。

冷蔵ショーケースを見ていたら、だんだんの手作りプレッツェルが売ってました!!

先日パッケージデザインしたカボチャプリンはまだのようですが、プレッツェルが先行して発売中です。

ファーマーズマーケットにお越しの際は、ぜひおひとつどうぞ。

ちなみに三方原ファーマーズは、年間10億円以上も売れていて、出荷手数料を除くと、この地域の農家さんに8〜9億円の収入をもたらしているそうです。お花類の取り扱い量は、日本一かも。今日はいまシーズン真っ盛りの三方原馬鈴薯を実家に送りました。

浜松に旅行に来たら、ファーマーズ寄って、だんだんのプレッツェルをお土産で決まりですね!!

(くるみ作業所さんの果汁ジュースや、ミントの家さんのシフォンケーキ・パンほか、福祉施設の自主製品も多数あって、私たちへのご理解も積極的なとぴあ農協さんです)

タイトルとURLをコピーしました