【第2】ソフトボール西部地区大会

 

いま、ソフトボール西部地区大会の会場よりです。

とりあえず2位以内は確定しました。

県大会でお会いしましょう!

 ・・・と、ここまでブログ生中継でしたが、結果として、ダダ第2デイケアが優勝!メンタルクリニックダダが2位、はまかぜさんが3位となりました。

 初秋にある県大会に出場することが決まりました。

 今回は、すごくチームワークが良く、声もたくさん出ていました。応援も、選手ごとに曲が変わったりして、なかなか素敵な感じでした。練習の賜物です。

 第2では、音楽療法の先生と一緒に応援の練習をしたりして、毎回のように応援団も同行します。審判団の方々からも「毎回来るね~すごいね~」とお褒めの言葉をいただきました。

 試合は選手が中心となりますが、応援のパワーもやっぱり欠かせないものだと思います。

 ソフトボール大会は、県大会までしかありません。全国大会まであればいいのになぁという声が聞こえてきます。

 次はソフトバレーボール大会です。こちらは、昨年県大会に初出場できましたが、今年はどうなるでしょうか。強豪揃いなので、がんばります。

タイトルとURLをコピーしました