ワークだんだん 実習報告会

こんにちは。ワークだんだんです♪

ワークだんだんの外は、大雨で足首が水に浸かるくらい冠水していました。

そんな中でしたが、ワークだんだん就労移行では、実習報告会を行いました。

実際に働いてきた仕事の説明ややりがい、大変なこと、練習しておくべきことなど、緊張しながらでしたが一生懸命話してくれました。

他にも、障害者就労って何?一般就労と何が違うの?どんな仕事があるの?といった話を盛り込みながらの報告会でした。

今後も実習の経験がある方や、就職された方々の協力を得て、利用者の方々へ様々な経験を還元して頂きたいと考えています!

タイトルとURLをコピーしました