イベントだらけの1日☆

12月14日・・・この日はだんだんにとってイベント尽くしの日でした!!

 だんだんの移行・継続メンバースタッフ総勢約50名で愛知県東海市にある「コカ・コーラ工場」見学会へ行ってきました!!普段何気なく飲んでいる飲料でも初めて知る事が多く、発見の連続でした。昼食も吉本芸人「きむ兄」の店で食べ、えびせんの里や豪華トイレにも行き、楽しい社員旅行となりました☆また、来年も日帰り旅行したいですね♪

もう一つ・・・だんだんセンターでも「クリスマス会」が行なわれました。サンタクロースがチラホラおり、会場も普段とは違うクリスマスムード満点の食堂で行なわれました。実習生さん達のレクリエーションやメンバーさんの歌や出し物、最後は皆でジングルベルを歌いました。こちらも50名程で盛大にパーティーを行ってます。

1日でだんだんに100名程の人が集りました。これだけ大人数で楽しめたら言う事なし☆21日には、だんだん忘年会があります!!これからも色々なイベントで楽しんでいこう!!オー!!

タイトルとURLをコピーしました