だんだん クリスマス会

12月22日にだんだん全体のクリスマス会がありました!

個人の出し物では、歌やコント、ギターの弾き語りを披露してくれました。

急きょ歌の披露をしてくれるメンバーもいて、大盛り上がりでした。

レクリエーションでは、クリスマスやワークだんだんで作るランチメニューをテーマにした手づくりビンゴを行い、みんなで意見を出し合いました。

ランチメニューのテーマでは、ニラバーグ、カシューナッツ炒め、はんぺんマーボー丼などだんだん独自のメニューも出て、だんだん愛を感じさせるゲームとなりました(^^)

また、今年はなんと!!

だんだん近くにあるミニストップ根洗町店から、社会貢献としてクリスマスケーキのプレゼントがありました*\(^o^)/*

チョコケーキ、ショートケーキ、モンブラン、チーズケーキなどいろいろな種類のケーキに目をキラキラさせる方や美味しそうにほうばって食べる姿も見られ、スタッフも嬉しい気持ちになりました。

ミニストップの方々、本当にありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました