ひまわり『青春旅行in下呂温泉♨️→高山②』

ひまわりデイケア青春旅行2日目は、下呂温泉をあとにして、飛騨高山へ来ました。高山の朝はすんごく寒かったけど、晴天でした。早速、飛騨高山の散策へ^_^

古い町並みは、見尽くせないないほどの店や古い建物がずらりと並び、いくら時間があっても足らないくらいでした。

高山は、秋も深まり紅葉がとてもきれいでした。

帰りの車窓から見える景色も、山全体が紅葉だったり、サービスエリアでもきれいな景色や美味しいデザートを食べたり、あっという間の2日間でした。

今年もデイケアメンバー達と、遠出して現実逃避できて、楽しい思い出を沢山作れてよかったです^_^

タイトルとURLをコピーしました