流しめん&サマーヌード

だんだん毎年恒例のサマーヌードと流しめんを行いました!

まずは流しめん!!

そうめんとそばを流しました!

予定より倍近くの人数だったので、用意していた麺が10分でなくなりました(笑)

このながーーーーーい竹はスタッフが自宅の竹林からもってきてくれました♪

そのあとは毎年恒例のサマーヌード*\(^o^)/*

サマーヌードは月9ドラマに影響されて、名付けたいわゆる水遊びです(笑)

そんなだんだんのサマーヌードはシャレになりません!!!!!

用意するのは水鉄砲、おけ、クーラーボックスなどなど!今日はなかったですが、水風船があるときもあります!

スタートすると、メンバー、スタッフ関係なく、水をかけまくります!!着替え必須です!!!

いつもは控えめなメンバーもサマーヌードでは積極的にみんなに水をかけてきます!


サマーヌードではスタッフは標的にされて、クーラーボックスでなみなみ貯めた水をザブーーーーーン!!とかけられてしまいます(´Д` )

特に新しいスタッフは洗礼を浴びます(^_^;)
そんな感じで今年も盛り上がったサマーヌード第1回目!!!

来月は第2回目も開催予定なので、みなさん是非参加してくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました