花桃まつり

8日にだんだんのセンターメニューで、天竜にある花桃の里に行ってきました!

“夢の架け橋”という橋をみんなで渡ったり、

桃味ではなく、いちご味のソフトクリーム食べたり、

 
桃の花は満開ではなかったですが、とても綺麗でした!

今週は雨続きですが、久しぶりのぽかぽか陽気で大勢のメンバーが外出に参加してくれました!

天竜出身のメンバーさんは地元を案内するのを楽しみにしていてくれたり、仕事終わりで久しぶりに外出したメンバーは疲れが癒されたよーと言ってくれたり。

スタッフも毎日パタパタ動いているので、つかの間の休息でした。

だんだんと暖かくなってきたので、4月のセンターメニューもいつもより外出メニュー多めで企画してます( ´ ▽ ` )ノ

月末にはだんだん通信を発行しますので、お楽しみにー♪

タイトルとURLをコピーしました