【第2】ご近所さんシリーズ(1)「喫茶ざぼん」さん

ご近所さんシリーズ(1)

「喫茶ざぼん」さん

 

第2クリニックのステキなご近所さんを勝手に紹介するシリーズです!!

今日は「喫茶ざぼん」さんです。あまりに素敵すぎて、もっと紹介したいことがたくさんあるので、しばらくざぼんさんでいこうかと思っています。

一番紹介したいのは、朝のモーニング360円なんですけれど、お昼時ですので、今日はランチの紹介をしたいと思います。

なんとなんと!!GWなど特別な日を除いて、土日もランチがあります!!しかもこれ、ボリュームたっぷりでおいしいんです。席に座ると、温かいランチがすぐに出てくるので、お昼時の忙しいときもすぐに食べられます。(ざぼんマニアのスタッフ談:たまに昼休みに時間がないとき、銀行寄るついでに寄ってすぐ帰ってきます。お弁当を買うより速いかもしれません)

実際のランチの写真は、今度載せます!

デイのメンバーさんも、スタッフも、結構よく行くお店です。新聞も各社揃っていますし、週刊誌もたいていあります。漫画もあります。ゴルゴ13はありませんでした。メニューが豊富すぎて、ボリューム感もたっぷりです。おいしいです。店員さんもいい仕事っぷりというか、丁寧な接客です。

パフェが特にすごくて30種類くらいあるんですが、レギュラーサイズをたのむと食事いらなくなるくらい量が多いので、ミニサイズで普通の喫茶店のサイズと同じくらいです。デイでもプログラムでパフェを食べに行ったことが何度かあります。

30年くらい前からある老舗だそうです。24時間営業なんで、夜中も駐車場が混んでいます。

みなさんもぜひどうぞ!

 

タイトルとURLをコピーしました