2013年、最後のいろりデイケア

2013年12月28日(土)

2013年最後のデイケアでした。

朝早くから皆が来てくれて、準備もせっせと手伝ってくれました。前日から、おでんを煮込み、当日はおしるこを作りました。

相変わらずきちんと数を数えて準備したつもりだったのに、やっぱり多かったり少なかったりしました。

でも、ワイワイがやがやと楽しく準備ができました。

最後のデイケアと言うことで、一年を振り返り、又話したいことを何でもフリートークしました。

総勢37人が、狭い、いろりデイケアの中で思い出や来年の抱負などを語っていましたが、この一年、ほとんどの人が、良かった話しでステップアップしたことを自覚していたようでした。

仕事を辞めた人も居ましたが、それをもプラスに考えられていました。

メンバーさんに助けられて、無事この一年を終えることができました。本当にありがとうございました。

来年は、さらに良い年でありますように!!

タイトルとURLをコピーしました