カレーライス

カレーライスのトッピングといえば?

福神漬け、らっきょう、カツ・・・
いろいろありますね。

今日は、新人グループで、カレーライスをつくることにしました。
スタッフは考えます。
美味しいトッピングはないかと。

納豆、オクラ、めかぶ、山芋をトッピングしてみることにしました。

うきうきしているスタッフと、いやーな予感のするメンバーさん。
一緒にカレーライスも作りました。

美味しそうにできました。
早速トッピングしてみました。

うーん。
3人ほど、拒否しました…その気持ちもわかるなぁ。

食べてみた感想は、
「美味しい」
「これはもはや、カレーライスじゃないな」
「なんか、ねばーっと伸びるカレーだね」
「さらっとして食べやすい」
「喉ごしがいい」
「やっぱり、別々に食べたほうが美味しいかも」
などなど、いろんな感想がでました。

グループの後にひまわりのみんなにも食べてもらいましたが、なかなか好評でしたよ。お試しあれ。

グループに、素敵ないたずらっ子がいます♪
グループ終了後には、スタッフの頭はこんなになってました。

タイトルとURLをコピーしました