今さらながら・・・・

今さらですが、

4月5日の日に、だんだんで花見に行って来ました。

場所は、都田公園!!毎年恒例になっている場所です(^_^;)

当日は、天気が良いものの・・・桜は咲いておらずm(_ _)m

でも、皆で作った手作り弁当を持っていき食べて、レクや散歩をして・・・。

気分転換しつつ、楽しみました!!

特に、バレーボールでは、ドンドン輪が大きくなって行き、皆で大きな声で掛け声を出しながら楽しみました。

新人さんの紹介漫才も見れて(*^_^*)

笑いあり、笑顔ありのだんだんにふさわしい花見でした!!

新年度が始まって1ヶ月、メンバーもスタッフも気持ち新たにスタートしてます☆彡

どの部署でも笑顔あふれる年になりますように☆彡

タイトルとURLをコピーしました