誕生日会♪

援護寮だんだんでは、毎週月曜日に寮で暮らしている皆さんで集まりMT(ミーティング)を行っています。

MTといっても片苦しくなく、近況報告し合ったり、体重・血圧測定、皆で話し合いたい事があったら言ってみる・・・など日常の事が中心です(*^_^*)

今日のMTでは、「誕生日会」を行いました!!

皆でお金を出し合い、その月に誕生日の方を祝います(^.^)

今日は、お菓子・ジュースを皆で食べました。

祝ってもらった方は、嬉しそうでした☆彡

皆で、何かを食べたり一緒にやるって良い事だなぁ~と改めて感じた今日この頃です。

   「HAPPY BIRTHDAY☆彡」

タイトルとURLをコピーしました