だんだん 紅葉ツアー

今日はだんだんの地域活動支援センター、生活訓練(もあいっこ)、生活介護(ぽかぽか)の合同メニューで、愛知県新城市の鳳来寺山に行ってきましたv(^_^v)♪

今日は風が強く、とても寒かったですが、みんなで頑張って本堂まで歩きました!  

昼食後はみんなでじゃんけん列車や足じゃんけんをしました!童心に返ったように、素敵な笑顔でしたo(^▽^)o

久しぶりの合同メニューですが、大きな事故もなく、無事にだんだんに戻ることができてよかったです!

だんだんに戻ってからも、みんな帰らずに紅葉ツアーに参加しなかったメンバーやスタッフに写真を見せたり、お土産話を嬉しそうに話していたことが印象的でした(*^_^*) 

タイトルとURLをコピーしました