「ダダっ子通信」ネットでもはじめます

外来でお配りしているフリーペーパー「ダダっ子通信」をネットでも公開はじめました。

子育てのヒントになればいいなという思いで書いています。

「子育て」と言ってもいろいろありますが、「そもそも子どもってどんなことを考えたり思ったりしているのだろう」ということをテーマに据えています。大人ほど言葉も多くなく、よくわかりにくいことありませんか?言葉がなくとも、子どもだって、いろいろ考え、いろいろ感じて、いろいろ思うところがあるのです。

そんな、子どものこころをお母さん方と一緒になって考えていければいいなと私たちは思っています。

ダダっ子通信

タイトルとURLをコピーしました