新しいiPad

第2の受付に、発売されたばかりのiPadが届きました。驚きの海外から直送でした。このiPadは受付と院長が受診予約状況をリアルタイムに確認できるシステムに使われています。先生のiPadのほうがだいぶ前の機種なので、先生は「あ、いいなあそれ、今持ってるのより速い。形も似てるし、交換してよ〜」と言っていましたが、受付さんはビシっと「こっちで入力するんですから!先生は見るだけですから今ので十分ですよ!」言っていました。先生は「う〜ん、いいなあ、いいなあ〜」と言いながら院長室に戻っていきました。(ぜんぜん予約システムに関係ない話になってスミマセン)

タイトルとURLをコピーしました